真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9 ネタバレ] ゆめさんが成長してます


現在 Lv 81。もはや強運なしで勝てない。スクルト2重かけで400超え。はやぶさ切りにいたっては600近く。なんじゃこの化け物は。

ちなみに唯一煉獄火炎が200強程度と弱いのが救いだが、範囲攻撃は普通にうれしくない :(

でも、やっている感じでは、Lv70-Lv75辺りが一番大変だったような。心なしかパラディンのひっさつチャージの確率が上がってきているように思える。

あと、これは結構強めに感じることとして、パラディンの必殺チャージは味方が手ひどくダメージを受けているときの方が出やすい気がする。二人死んでる状態とかでの大ぼうぎょすると結構なったり。大ぼうぎょだとふだんはほとんど出ないんだけど。

さらに言えば、グランドネビュラをパラディンに持たせて暇なときに打たせるようにしたら、どうもグランドネビュラ後にチャージする可能性が高い、とか。