真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

昨日の出来事

コナミから届いた。1, 2 のセット。beatnation Records / PRODUCTS:CD

R3からScripted Connection⇒のフルサイズやらもうなんというかうひゃぅ

ちょい忙しいのでボーナスディスクのZEROのremixだけ聞いた。でもなんつーか、これはエレクトロショックではなくユーロトランス orz

会社で読書。『パーソナルブランディング』読了。

泳いで大学学部同期 + αの忘年会。

ちゅんのひとから「ムーンフェイスになってない?」と言われる。泳いだ直後だからなのか本当にそうなってるのかは良くわからんが、注意しておく。

まんさくの人がDQ9やってたので眺めた。って水のメタキンオンリーフロア地図もらうのわすれたー!! orz

元ぷの人がまた足を痛めてたので話してたら「今はすぐに医者行ってるから」と。あー、社会人になればお金ありますからねぇ (^^;

飲み会本編は良くおぼえてねーや。とりあえず幹事は乙だ。

2次会でnの人が言ってたスク水汁物のエロ本というのが気になった。ほかまみつりかなぁと思ったけど (http://www.amazon.co.jp/gp/product/4871828077/mowanetjp-22)、ちょっと自信ない。あの人はロリ巨乳に流れたあたりで購入対象から外れた。しょこら時代の方が筋が良かった気がするんだ。

ちなみに私が見せた4コマはhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4832277650/mowanetjp-22

帰ってポスト開けたら「お祈り」の手紙が。うぐぅ。。。

部屋に入ったら空気清浄機が「んごー」とか音を立て始める。ふと思ったのだが、アルコール臭は取ってくれるのかや?

寝る。