真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

だくどれさんでぐぐってもうちが出てくる件

嬉しいのやら悲しいのやら、最近ひたすら「ダークドレアム」で検索されてる方がいらっしゃいまして、つまり、それはDQ6の情報を求めてだと思うのですが、DQ9ダークドレアム Lv99 という響きがなにかすごいんでしょうか、みなさまクリックされているようで、一方あれはまだ成長前の私が書いた記事で内容がハンバなくつまらないわけで、嬉しいやら悲しいやら。というか最近主にくる方がみんなドラクエなわけで、でもこのブログはお手軽攻略法満載の攻略サイトではないんだよー、という微妙な思いでいっぱいでして。

あれですね、早く「DQ6 ダークドレアム攻略」とか記事書けってことですかね。

いやです。