真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[はにゅラジ]青少年なんたら

東京都青少年健全育成条例改定案への抗議声明が続々発表される | スラド YRO

ふ「最近めっきり回数が少なくなったはにゅラジのお時間です」
な「僕等がお送りしますよう」
ふ「なんでメインのはにゅーさんとかなみさんじゃなくて、私らなんでしょうか。ああ、『な』はなみさんではありません。悪しからず」
な「年末進行ということにしておくのですよう。それはともかく、抗議声明が大漁だそうなのです」
ふ「抗議してなんかメリットあんのそれおいしいの、と主張します」
な「政治的立場の表明は大事なのです。裏に金が動いててもなのです」
ふ「釈然としませんね」
な「主が分かってないんだから僕等が分かるはずもないのです
ふ「さらに釈然としませんね」
な「平然としているなのですが、おそらくお前が一番影響を受けているはずなのです。コメントをどうぞ」
ふ「ええ影響を受けました。さっそく起動しようとしたらセキュリティキーを日本に置いてきたために起動すらできず、どう考えてもあの知事のせいです
な「なるほどなのですよう、ってちょっと待つのです」
ふ「PS3PS2のソフトががまだ動くと思って起動させてぱふぱふ楽しもうとしたら起動しませんでした。これも知事のせい。」
な「…」
ふ「ラストシーンに素面で臨んじゃったせいで本名聞けずに終わっちゃってこれも絶対知事のせいですね
な「意外にこいつは酷い奴だということが分かったところでさようならなのです」
ふ「個別のゲームタイトルについての問い合わせには応じられません。悪しからず」

なふー。