真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

変な軍事関係者(?)たちを探せ

私が思いつくもの、というだけ。中堅が足りない。

ハートマン軍曹

フルメタル・ジャケット』の人。あまりにも有名なのでここでは説明せず。

フルメタル・ジャケット - Wikipedia

とても厳しい人である

リビングストン大佐

大魔法峠』のパヤたんのこと。

大魔法峠 - Wikipedia

OVAではリビングストン状態で声が変わる。わくわくマスコット村での「パヤ」の掛け声はすごい

コミックでは巻を重ねる毎にネタキャラになっている。最初からか。

ロンゲーナ大佐

シュバルリッツ・ロンゲーナ。上記二人と併記するにはマイナー

STG怒首領蜂』の人。「死ぬがよい」の人。

死ぬがよいとは - はてなキーワード

ちなみにネットで見られる画像は『怒首領蜂』一周クリア時のものらしい。

マダラ大佐

超マイナー。STGエスプガルーダ2』の人。

CAVE (エスプガルーダII)

「あっはっはっはっは」という男の笑い声が聞こえたらこいつ