真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

トラウマバトン

はてブ経由

http://fragments.g.hatena.ne.jp/keijis/20070221/p1

私も近い経験がある、いろんな意味で恩を感じていた女性が、私が近くにいることに気がつかず、知り合いと雑談的話をしている中で私の事を「世界が狭い」と言った言葉が今でも耳に残っている。

いやああああああ

http://d.hatena.ne.jp/bluede/20070222/1172157793

部屋の奥に座らせられ、逃げ場を失い、それでも人間不信の真っ只中、かすかな望みが欲しいという思いで恐る恐る悩みを打ち明けたら片っ端から非難された。正論で。2時間以上もそれは続いた。視界はぼやけ、焦点も定まらなくなった。ひどい眩暈と頭痛に襲われ、フラフラしてくると姿勢の悪さと視線のおぼつかなさを指摘され、直すよう何度も迫られた。

いやああああああああ

学園祭のときに「当たってみろ。うまくいくさ」といわれて本当に当たったら、フォークダンスの相手を10人頼んで10人断られたことを思い出しました。人が踊ってるときに外でしょんぼりしてる自分に今ではカタルシスを感じるです。

世の中こんなもんですかねぇ