真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9] 現状

一日中やってた割にはあんまり進んだ感じがしない。。。

ちなみに昼は寝てた。単純作業中はつたやから借りてきたCLANNADラジオのCDを聞きながらやってる。ちなみにうちのなみは永遠の14歳教です

以下ネタバレ

グレイナル(2)を倒した回数15回目にして竜王の地図ゲット。少なくとも竜王Lv1は雑魚。ただ、今の防御力でノンクリティカルが150入るとかは結構尋常じゃないね。

Lv99のダンジョンだと単に降りるついでにアイテム拾うだけでも結構良いものが手に入る。賢者の聖水、天使の羽、あとたまに「きんかい」が入る。

ただ、最強装備群に通じるレアアイテムは残念ながらまだ出たことがない。まぁ竜王系のボス殲滅してからのんびりやるべ。プラチナキングの出る洞窟も探さないといけないし。

もわ
なみ
  • 本気モードでは賢者。二回魔法の脅威
  • レベル上げモード戦士。遅い。女神の指輪を装備しているので戦士なのにMPは大体満タン
  • もっと強いヤリが欲しいそうだ
オメガ
  • 本気モード、レベル上げモードともに賢者。かなりたのもしくなってきたLv60くらい
  • 杖を極めたいらしい
おうごんのまじょ
  • あいかわらず僧侶として日々を満喫されているようです