真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9] 現状

今日はぐっすり寝て起きたので酒飲まなくてもプレイできた。でも酒飲んでCLANNADラジオ聞きながらやってる方がはっちゃけてて楽しいかも

以下ネタバレ


120 クエスト中「59 メタスラダッシュ!」以外全終了。で、条件となるアイテムを探してたが出てこない。今日はあきらめ。どうせダンジョン探索ミッションもやる予定だしコンプしてもいいことがあるわけでもなさそうなのでとりあえずパスしよ。

レベル上げして、ボスのレベル上げ(何)するか。。。メタスラ装備の一部は出たのでブーツも出るはずなんどけどなー

ちなみにこのクラスだと、青宝箱からオリハルコンが出ても喜ばない(苦笑