真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2024-01-13のDDR

この表示についてはSPとDP分けてくれと願いますねぇ。

今回はSP多めです。DPはバー持ち一件もやってませんでバー無しの最大難易度12とかです。調子悪めでした。若干雪降ってて寒かったし仕方ないね

 

めぼしいところだとNew Millenium ESPは体力切れです。調子上がってないときにやるもんじゃなかった。ただ同時に、SPでも17くらいだと手コンで練度上げてきているところで体力がSPでも制約要因になることが平然と起きるのはもったいないなと。

 

後、ストリームに混じる同時踏みが苦手だなぁと。MAXXの時代から苦手なんですがバー持ってんだからいい加減にしろという気持ちもあります

 

DPについては復帰後長らくバー無し12〜13にブレーキかけがちだったんですが順調に戻してきていますので、慌てず13くらいまではバー無しで落ち着いて処理出来るところまでやっていきましょう。