真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

休日の出来事

唐突に「キラーマシン仲間にしたい!」とか思いついてなんとなく続けていたドラクエ5エスタークを14ターンで倒して名産品を全部集めてついに終了。はぐメタなんか狩ってられませんのでマジこれでおしまい。しかしキラーマシン強いな

ギアス見てなかった分(8話から21話)見た。ないだろー。ユフィ殺すだけじゃなくてそいつらまで殺すとか、ないだろー。

らき☆すた6巻出てたので買って読んだ。卒業するのかー。

久しぶりに秋葉行った。が最近は渋谷のアニメイトで大体買えるので重要なのは輸入DVDのSALEだけだったりする。あー、あと怒首領蜂大復活の2周目の選択肢はじめて見た。

狼と香辛料の下巻出たので買った。が、上巻の内容を忘れている

そういや先週アニメ版の狼と香辛料9話見た。OP懐かしいなー