真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

アニメ

日本に置いてきたキャプチャマシンが火を吹くぜ…いやー吹かないでー

アイマス

主人公まさか全部字幕かと思いました、が、ちゃんと出てきました

ハムスターが羨ましいとかそういう話以上記憶にのこらんですねぇ

急展開するとそれはそれで2の枕営業的な修羅場になるでしょうから、なんというかダルい展開になりそう。スキップしようかしら

ピングドラム

勧められたので見てみました

生存戦略

それはともかく見ていて「ウテナ臭くね?」とピンと来た俺乙。特に後半がひどい

ウテナ劇場版しか見てないんですけどねぇ

うさぎドロップ

ちょ、かわいいwww

この時点だとコミックで高校生に成長したあとにさらにアレな展開になるとは誰も予想できない感じですほのぼのです。

れいなとか言うもんだからナタ振り回すもんだと思いました

特に先の展開が楽しみという話ではまったくないので、クオリティを確認したら、まぁ見なくていいかなぁ、なんて思いました。