真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

前田って書くと誰だか分からない

KONAMIカンファレンスで各作品のクリエイターが注目の発言を連発 - ファミ通.com

NAOKIですねはい。

進化はいいので各ゲーセンのパネルを無償修理するとかくらいやって欲しいものです。ここ数日で4件ほど見て回りましたが、ダブルどころかシングルもとてもフルコンボを見込めるような状態になく、最新のX筐体なのにパネルが割れてるとかいう冗談みたいなところまでありまして。

なんつーか最初期のイロモノのイメージでみんなやっていくから、フリークな人が粘着し続けることでもない限り筐体の状態とかあんまり重要じゃないんでしょうねぇ。なんたって最初はパネルじゃないところを踏んじゃうゲームなだけに。

ところでDDR X2がアメリカにないのはびびりました。というか、DDR X2というと、USで勝手に売られた家庭用X2のことになるようです。X2 arcadeとでも呼ばないとダメなんですね。

つまりこっちではレールガン打てないのであります