真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

車上荒らしの後始末

車変えた。幸い土曜ということで近くのレンタカー屋がやってたので (昼まで) 「ぼっこわされた!」とレポートして交換。特に保険が云々という話はない。

レンタカー屋が閉まってても開いてて交換出来るにせよ、SFOに行って出国入国の話を聞かないとならん、ということで聞きに行った。

パスポートとかがあればANAのカウンターで止めることはない、ということで入国出国審査のところに聞かないとならないんだが、こちらは土日休み。空港のインフォメーションで連絡先を教えてもらった。インフォメーションの人曰く「大丈夫なんじゃね?」とのことだったが確認はしとかんと。

というわけで休日出来ることはやった。